2014年03月09日

東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー

東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー


先日、東京サバゲパークさんの平日定例会に参加してきました

参加費は通常3000円ですがオープン記念で2000円。
店員さんに聞きましたが4月いっぱいまでこのサービスを行う予定との事です。
平日はこのままの料金ならこれからも行きやすいんですがどうなるでしょうか

東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー

↑パノラマ写真のサムネ
工事現場で使用しているような足場がありゲーム中でも見ることが出来ます
上に昇るときはゴーグル必須です

東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー



フィールドはキルハウスと市街地フィールドの混合でした
どこのフィールドに行こうかと迷ったときなど室内CQBと市街地が両方楽しめるので良いと思います


東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー
隣にはタクトレ場もあり一時間1000円、スチールターゲットレンタルも一時間1000円でした

東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー
本格的なシューティングマッチの練習や

東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー
クリス・コスタごっこの写真も撮れます(笑)


東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー
セーフティにはビニールカーテンがあり、風が無いだけでかなり暖かかったです
これなら夏の暑さもしのげ、汗まみれにならなくてすみそうです
充電用にコンセントも使用できます
焚き火やお昼のお弁当、カップラーメン用のお湯(カップ麺の販売は現状無し)、
シャワー無料とサービスは満点です


東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー
また外の水道にはブーツ洗い用ブラシも完備されていました
これなら車を汚さずにすみそうです



併設されているショップはFIRST店と提携しているようです
かなりレンタルに力を入れているようでレンタルガンには
次世代・FIRSTカスタムガン・ハンドガン、
東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー
更にはサプレッサー・などのパーツまでレンタルができ、気になったパーツなどを買う前に500~1000円で試せるのはとても良いと思います!
ただ、ゲーム中に破損させてしまったら買取になるのでしょうか・・・聞きはぐったのでわかりませんが。。
FIRST店と提携していましたが店の中はBB弾や電池・マガジン・ゴーグルの消耗品、タクティカルベスト・ポーチの少量の装備品
等があり忘れ物をしてもゲーム参加できそうです
欲を言えば中古品やパーツも置くようになれば・・・・・!


東京サバゲパーク 平日定例会 レビュー
あと、ゴーストリコン フューチャーソルジャーの看板があったので
同じポーズで写真を撮ってきました(笑)




同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
Oasis 交流会レビュー
MMSフィールド 葉隠マッチ練習会 レビュー
シータの森 平日定例会 レビュー
モーター修理
G3 SG-1 & PSG-1 レビュー
ヘッドアックス 定例会 レビュー
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 Oasis 交流会レビュー (2014-05-29 16:59)
 MMSフィールド 葉隠マッチ練習会 レビュー (2014-05-07 11:08)
 シータの森 平日定例会 レビュー (2014-04-25 22:09)
 モーター修理 (2014-04-12 07:46)
 G3 SG-1 & PSG-1 レビュー (2014-04-07 09:52)
 ヘッドアックス 定例会 レビュー (2014-03-26 00:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。