2014年03月26日

ヘッドアックス 定例会 レビュー

ヘッドアックス 定例会 レビュー
栃木県那須にあります新フィールド「ヘッドアックス」の定例会に参加してきました

初めてのフィールドだったのですが同じチーム員の人が
「ここのフィールドは今お勧めだ!」と強く言っていたので期待していきました(笑)


セーフティには電気は来ているようですが水道が来ていないようです。山奥ですからね。。。
ヘッドアックス 定例会 レビュー

ヘッドアックス 定例会 レビュー
水タンクに仮設トイレ・薪ストーブ!とキャンプ感が満載なのも新鮮で良いですネ
将来的には水道を通し水洗トイレ化する様です。



フィールドはバリケード多め、高低差がある市街地フィールドです
ヘッドアックス 定例会 レビュー


ヘッドアックス 定例会 レビュー


またオーナーさんのやる気が高く、毎回フィールドを作り変えているそうです!
ヘッドアックス 定例会 レビュー
半年位の出来たばかりですがフィールドの作り込みの量が凄かったです
ヘッドアックス 定例会 レビュー
バリケードの位置を頻繁に調整し安全地帯を無くして、どこからでも回り込まれ常にゲームが動いて
緊張感のあるフィールドを目指しているそうです

驚きなのがここのフィールドの中には小屋があり
ヘッドアックス 定例会 レビュー
ソファ、漫画、PS2やTVが置いてあります(笑)

ヘッドアックス 定例会 レビュー
もちろんここでも戦闘可能です!(狭いのであまり戦闘にはなりませんが・・・、)


まだまだ発展途上・改築中のフィールドで
今後、どう変わっていくのか楽しみなフィールドですね!
ヘッドアックス 定例会 レビュー







同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
Oasis 交流会レビュー
MMSフィールド 葉隠マッチ練習会 レビュー
シータの森 平日定例会 レビュー
モーター修理
G3 SG-1 & PSG-1 レビュー
Mac 10 リポ化
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 Oasis 交流会レビュー (2014-05-29 16:59)
 MMSフィールド 葉隠マッチ練習会 レビュー (2014-05-07 11:08)
 シータの森 平日定例会 レビュー (2014-04-25 22:09)
 モーター修理 (2014-04-12 07:46)
 G3 SG-1 & PSG-1 レビュー (2014-04-07 09:52)
 Mac 10 リポ化 (2014-03-16 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。